アニエスベー・ファンデーション

アニエスベーのファンデーションを紹介ます。

アニエスベーのファンデーションは、肌に合わせて様々なタイプを選ぶことが可能です。

ファンデーションとは、顔全体に塗るメイク用品で、その人の印象を左右してしまう非常に重要なアイテムです。
それだけにファンデーションを選びは、慎重にした方が良いでしょう。

ファンデーションはリキッドファンデーションと パウダリーファンデの2種類があります。

リキッドファンデーションの特徴は、化粧持ちがよく、カバー力があります。乾燥肌の人に良いでしょう。

パウダリーファンデは、手軽に化粧直しができ、つけ心地が軽いといった特徴があります。脂性肌の人に向いているといわれています。

最近では、ファンデーションの中に美容液成分が配合されている物もあります。メイクと同時にスキンケアができる美容液ファンデーションも人気があります。

また色の選び方は、首の色と同じ色のファンデーションを選ぶのがコツです。そばかすやシミやなどが気になる方は、少し暗めの色を選んだ方が良いでしょう。

■エアーパーフェクト エバー リキッド
エアリーテクスチャーが、肌の質感を生かし、素肌が呼吸しているような仕上がりになります。
ムラなく均一にフィットするので、表面はさらっとセミマットな、なめらかな肌に変わります。長時間つけたての肌の透明感が持続します。肌に合う3色を選ぶことができ、明るい肌色にはベージュオークル11が良いでしょう。
健康な肌にはオークル22。自然な肌色にはオークル21をお勧めします。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。